PSPやPCなどいろいろ

いろいろかいてます。
PSPやPCなどいろいろ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  最新 GoTube 2013年


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新 GoTube 2013年

youtubeが新しくなってからGotubeも更新されました!!!
最新 GoTube 2013年
ダウンロード先
ux.getuploader.com/3552ttt1/download/1/GoTube.zip
上のURLに最新jsファイルとGotubeが入ってます                               

jsファオルのみがほしい方は、こちらから(よくわからない方は、上のファイルをダウンロードしてください)

http://ux.getuploader.com/3552ttt1/download/2/YouTube.zip

導入の仕方は、前の記事を見てください
taichi3552.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

すでにGoTubeを持っている人はダウンロードしたものを上書きしてください。
2013年1月3日現在きちんと映りました!








 
[ 2013年01月03日 12:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(21)
No title
上記のサイトからDLしてGAMEフォルダに入れて起動してみたところ、きちんと起動したんですが「GoTube 1.2 100101 thank to Sofiya猫」という黒い画面で固まってしまいます。どうしたらいいでしょうか?
[ 2013/01/05 00:23 ] [ 編集 ]
No title
うつりました~
ありがとうございます
[ 2013/01/05 17:10 ] [ 編集 ]
よかった起動できた!急に新しいの入れても移らなくなって諦めてたらここの入れてみてよかった・・・ありがとうございます!
[ 2013/02/01 18:42 ] [ 編集 ]
動画を再生すると
00:00/00:00
と表示され黒い画面から変わりません。
[ 2013/04/02 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 動画を再生すると
> 00:00/00:00
> と表示され黒い画面から変わりません。

動画が長いものや、重いものはそうなります
しばらく待っていると再生されます
[ 2013/04/19 20:48 ] [ 編集 ]
動画が長いとは、どれくらいからが長いと言いますか。
[ 2013/05/01 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> すみません。ダウンロードするのは↑のであっているのでしょうか?
> 自分はダウンロードして解凍しても、中にGotubeというものはありませんでした。ダウンロードしたのをそれごとPSPのGAMEにいれてもメモリースティックの中にありませんでした。
> やっぱり自分のPSPではだめなんですかね?ちなみに3000でPROとか言うのをいれています。
> 自分は、こうゆうのはあまり分からないので、もうあきらめたほうがいいんですかね?
> 長文失礼しました。

あってますよ!
改造していますか?
もう一度やってみてください
[ 2013/06/24 22:13 ] [ 編集 ]
PSP go
PSP goでやるにはどうしたらいいですか?
[ 2013/06/27 14:03 ] [ 編集 ]
無改造
無改造のpspでもできますか?
[ 2013/07/18 15:30 ] [ 編集 ]
起動
Error0x80020149loading mobule
とでてきて起動できません
どうすればいいでしょうか?
[ 2013/08/12 15:24 ] [ 編集 ]
Re: 起動
> Error0x80020149loading mobule
> とでてきて起動できません
> どうすればいいでしょうか?

こちらでもわかりません…
もう一度試してみてください。
[ 2013/08/15 21:05 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/17 21:48 ] [ 編集 ]
あざーす
出来たぁ ずっと前にやったけど出来なくて、でもここのやつ入れたらできました
まことにありがとうございました。
[ 2013/10/25 22:51 ] [ 編集 ]
無改造は出来ないの?????

[ 2013/12/08 17:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 無改造は出来ないの?????
ごめんなさい
無改造だとできません。
改造してから試してください。
[ 2013/12/15 21:06 ] [ 編集 ]
見れない
2014年までは見れてたんですがなんか見れなくなりました
[ 2014/03/27 13:42 ] [ 編集 ]
見れないッス
今現在みれない
[ 2014/04/02 19:04 ] [ 編集 ]
みれねぇー
はよ更新してぇなぁーほんまにこまるけーの
[ 2014/04/03 23:52 ] [ 編集 ]
Re: 見れないッス
> 今現在みれない

申し訳ございません。
こちらもいろいろと試したり、探したりしているのですが、GoTubeの開発がすでに終わっているらしく、今のところ対応できない状態になっています。
もし、できるようになりましたらページを更新する予定です。
よろしくお願いします。
[ 2014/04/05 22:44 ] [ 編集 ]
Re: みれねぇー
> はよ更新してぇなぁーほんまにこまるけーの


申し訳ございません。
こちらもいろいろと試したり、探したりしているのですが、GoTubeの開発がすでに終わっているらしく、今のところ対応できない状態になっています。
もし、できるようになりましたらページを更新する予定です。
よろしくお願いします。
[ 2014/04/05 22:45 ] [ 編集 ]
見れないので・・・
できるようになり更新されるのを楽しみにしてます!!
[ 2014/04/07 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

3552ttt

Author:3552ttt
私のブログへようこそ!

アクセスカウンター
Clock
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オセロ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


